空色ゼリー

日々の雑記。 大好きな音楽のこと。 すてきな雑貨屋さんのこと。

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


風邪をひいて、二日で2キロ減り、鼻水ずびずびでほくそ笑む、女子です。

熱で頭がまわらなくて、すごい変なことばっかり考えたり、話したり。だから人間弱ると嫌なもんです。

昨日の夜、ウチ焼肉だったみたいで……当然、私は風邪だから皆とは、食べないで。後から母が食事を持ってきてくれたのですが、それが焼肉で……
熱で食べれない!!!何考えてんの!普通、もっと食べやすい物持ってくるでしょ!!と、意味もなく、ブチ切れてしまいました。

反省反省。


パソコンの無線LANのルーター?が壊れたっぽいです。

いちいち父の部屋まで、パソコンを持って行ってネットにつなぐのが、めんどくさいのなんの(ρω=)

夜中にパソコン使えないから、健康的なんだけどね……暇だわ。

20061027204307
切ない……

高速バスに置いていかれました。

だって、まだ時間あったよ!!!
これが、東京行き最終なんだってば!
……
………
で、電車があるもん!

と、なんとか最終の特急に乗りました。駅に行くより近くにバス停あったから、バスにしたのに
結局、駅に行くの遠回りになっちゃったじゃん!

あー疲れた。と、普段は乗り物に乗ってるとき、お酒飲まないのに、やさぐれ酒です。

なんなん!!この雨!!風!!!

10月の初めにも、こんな日がありましたね。
あの日はバイト、お休みしてしまったけど、今回は人が足りないの分ってたので、絶対休めない・・・と前回の失敗を踏まえて、傘はささないで、ウィンドブレーカー(どことなく懐かしい響き・・・)を着て行きました。

傘・・・
zozotownで新調したばっかりだったんですよ。
20061025234811.jpg

ネイキド・バンチ。
知らなかったけど、YUKIがPVで使っていたみたいで、そのせいか中々買えなくて。せっかく買ったのに、前回の強風でご臨終。
5回しか使ってないのに(涙)まぁ、安いんだけど。でも、カードの支払いは来月・・・なんかすごい切ない(涙)

今年は、台風でもないのに風の強い日が多くて困ったものです。

たまには、アクセス解析の結果でもみようかなぁ~。
と思って、どんなワードでここに皆さんがたどり着くのか・・・見てみました。

そしたら、今月はやっぱり
「マミーD 結婚」
が多かった(笑)

だけど、びっくりしたのは!
「バンビーナ 女 布袋さんじゃない」
って何??あなた何を調べようと・・・
布袋さんの曲じゃないバンビーナがあるんですかね?

後、
「好きだ!」
とかね!?
え・・・よくそれで・・ここに・・・

後は、ヤフーの検索以外で辿りつく人が多いです。
ヤフーのブログ検索ってあんまり役に立たないですよね。私もたまにワード検索で記事を探す事あるんですけど、意外とヤフーでは出てこなくてgoogleとかgooブログ検索とか使います。

うーん、不思議な縁でこのブログは成り立っているのね!
妙なやる気と、脱力感をアクセス解析で得た一日でした。

 | HOME |  »

プロフィール

kanami

Author:kanami
20代前半・女子



好き:マシュマロ、紅茶、川上弘美、司馬遼太郎、坂本龍一、漫画、ゲーム、代官山、ドイツ、ブルー、手のきれいな人、スニーカー、スカート、アロマキャンドル

嫌い:甘い飲み物、海水浴、ヘッドフォン(耳が悪くなりそうで怖い)、ジーンズ(カッコよく履けない)、恋愛映画、指輪など手に何かをつけること(落ち着かない)

ハマリもの:ハリボーのグミ


ランキング参加中!







カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2アフィリエイト

FC2BLOG


FC2カウンター


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ドレミFlash


ブログ内検索


RSSフィード



